

Top

どらねす
どらねす3
どらねす2

ドラネス ネル鯖 SnowArchで活動してます
スナ不遇みたいだけど頑張る!

     ∧,,∧
    ( ・ω・) ゆっくりしていってね!
    ( つ日ノ 
     u-u
※この記事がTopとなります。

Bf3!

久々のFPSです!
無料ダウンロードがorizinにてあったので頂いてきました!
BF3MAP広くて楽しいけど難しい・・。

初見グダグダプレイだけど見てね!

(´・ω・`)ノヒサシブリダネ

久々の更新
最近忙しくて帰ったら寝るが多いです。(´・ω・`)

知り合いから、Steemの方のHOw to survival 頂きました。

PS3の方で買ってハマってたので、PC版は英語さっぱりな自分にはキツそうだけどなんとかしなきゃ・・。
とりあえず、How to survival 動画を撮ったので貼っときます。
最初操作ミス目立ちますが気にせずに!
PS3のコントとXboxのコントじゃボタン配置違いすぎて間違えて押しまくり!

これみて興味持ったら一緒にやりましょう!

動画の続き!

今日はBD4Rの2Gまで行けました!
自分は2G半で死にましたけどね・・。
1Gまでもう少しだった><;
メンツはほぼ身内で聖盾が野良です。
聖は誘える人がいるので盾の知り合いが欲しい・・。
誰かいないかな・・|д゚)チラッ

動画は昨日のやつの続きです。
BD2R-3Rまで

あけましておめでとう(遅

書く事といってもドラネスの事しかないんだけども・・。

ブラックドラゴンが実装されて、真面目に攻略に挑んでます!
YDの時なんて行くのがだるかったけど、自分からptに入ったりpt立ててまで行くのは久々な気がしますね。

最近は、まぁいつも通りですが、しゃめを連れ回したり連れ回されたりでドラネスで遊んでます。
んで、BDの時に昔のギルドで一緒だった人たちを誘ったりスカ繋いだりで行ってようやく3R突破まで行けるようになりますた!

次は4R突破したい><
@2本動画あるけどエンコード待ってね
画質重視でやってるのでちょっと時間かかります。

ようつべで全画面にした時に画質荒くなるけど、10秒ほど待てば画質戻るのですぐ消さないでね。

BD1R動画
プロフィール

踊るうし君

Author:踊るうし君
閲覧有り難う御座います。
ゆっくりしていって下さいね(`・ω・´)

Sudden Attack
S1gNuM
中佐
KD62

今までの名前
こうし
【1】Cf_Joker~*
S1gNuM
熾火
Gc~/⑨*
ペペペキン
小野塚こまち
Gc~/S1gNuM*
DaL1aN
昇天したうし君
踊るうし君   
S1gNuM
ウ弑ク戀蓊虧代星→
//MoKoRiN* (現) 

最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
BGM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
